歳をとるということ | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ


JJ-mineのブログにお越しくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


前月半ばに退院した母
再び入院することに・・・
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今度は第2腰椎圧迫骨折

しばらくは痛みを我慢して
自宅療養していたけれど
家に居ると
どうしても動いてしまうので
痛みも増してきて
いよいよ自ら入院したいって
言い出して
昨日、病院に連れて行ったのですが
案の定ベッドが空いてなくて・・・
月曜日に入院することに・・・

今は家で大人しく寝ています

あんなに気丈で元気だった母
近所の方々からも
さっちゃん(と呼ばれています)は
若かね~!と言われていた母
そんな母が
杖をついてやっと歩いている姿は
娘としても
つらいものがあります
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ま、歳をとるということは
そういうことなんでしょうね
私もいずれ行く道


さてさて
気分を切り変えて

今夜は


2018年のロンドンでのライブ映像
を観て
しばし現実逃避したいと思います