はじめまして、今日からブログ始めます。
3年程前に少しやってましたが、続きませんでした。
で、心機一転また始めようと思い立ちました。
昨年、主人の退職をきっかけに、庭を一部リフォームしました。
庭仕事も以前より豆にするようになったので
そんなことなど中心に
日々の生活を綴っていこうかと考えております。
続くかな・・・続けよう!



満開のアジュガ/チョコレートチップです。
樹高1m程度の白バラの下に雑草防止に植えています。
この品種は花が細かく、色もやわらかくて密に咲きます。
残念なのは、バラと開花時期がずれること。
香りはないのですが、虫がたくさんやってきます。
それを狙ってか、とかげ(かなへび)も出稼ぎにきています。
花のリレーや虫たちの成長(主にかなへび)を楽しみながら短い春が過ぎていきます。