今さらですが先月見に行ったサツコレについて











ウネコン見事にハズれましたが、どうしてもウネに会いたくてサツコレに行ってきました!!

初めてのウネでしたが二人とも可愛い~!!!!(*≧∀≦*)
私の席側には最初ヒョクちゃんが来てくれていたのですが、結構近くだったので嬉しすぎて泣きそうになりました。

ちなみに北海道民は 恥ずかしがり屋な人が多いと言われており、そんな県民性だからなのか 基本的にライブでも反応が薄かったりと イマイチ盛り上がりきれていない事がよくあります。
でも決して盛り上がっていない訳でも興味がない訳でもなくて、自分から声を出すのが恥ずかしかったりするだけなんですよね。
本人達の中ではめっちゃテンション上がってて 凄く楽しんでたりするんですけどね。上手く表現できないという…。

ちょっと前にBIG BANGを見に行った時にもメンバーに「これじゃあアンコールないですね」って言われちゃったし。(ちゃんと出てきてくれたけど。)

まぁ、そんな中でもサツコレはウネの時だけは結構盛り上がっていたので少しホッとしました。
だって北海道テンション低いからもう行きたくないとか思われたら嫌だから…。


戻りますが、ドンへが日本語で挨拶をしていて、次の言葉がなかなか思い出せなかった様で、何度も言い直しているところをヒョクちゃんが隣から教えてあげていたのが可愛いかった(*´∇`*)
ソンミンペンですが、最近はウネの2人が可愛すぎてヤバいです。
2人並べて家に飾っておきたいくらいです。







私はちょっと前まで接客業をしていたので 1日に何十人ものお客様を接客していた訳なのですが、今までエルフ様に1度も遭遇した事がありません。

勤めていたお店がテナントとして入っていた商業施設は何百人も働いていて、休憩室で色んな人と話したりもしていましたが、本当に1人も…。
BIGBANG、東方神起、SHINee、超新星、少女時代等々、K-POP好きな人は沢山いたのですが、何故かSJの話が出来る人には全くと言っていいほど遭遇出来ませんでした…(´;ω;`)
(正確には1人だけトンペンの方が少しだけ話を聞いてくれていましたが。)



そんな状態だったので、まさか北海道にはペンの方がいないのでは!?とか有り得ない事まで考えそうになっていましたが、今回のサツコレに参戦した事により、初めて自分の目で北海道のエルフ様を確認する事ができました(’-’*)♪
ありがとうサツコレ。








ソンミンペンなので、もう少し早くにペンになっていたら…。とか、何で去年1人でも遠征しておかなかったんだろう(人見知りな私のバカ!!)
とか色々思うところはありますが、そんな事考えても仕方ないので 考えない様にしようかと…。

まだペン歴が浅いのでペン友もいなければ、コンサートに参戦した事もありませんが、そのうち同年代くらいのお友達ができて、スパショも参戦出来たらいいなぁと思ってます♪




大好きイ三兄弟♪(/ω\*)