だいぶ遅くなりましたが
3月12日に
浦和北高校を卒業しました。


卒業式 本当に素敵だった。
送辞から泣いてたんだけど
退場のときにみんなが泣いてるの見て
さらに号泣しました(T_T)


3年間あっという間だった。
でもすごく濃い3年間で
本当に楽しかった!!
浦北最高って何度も思ったし
浦北来てよかったって思う!


わたしと関わってくれた人
そうでない人も
本当にありがとうございました。




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





春からみんな
頑張りましょう。


ちゃんちゃん



iPhoneからの投稿