なかなか写真つき日記があげられないのはデジカメにあります

デジカメのメモリーがフル。


前はPC転送済み画像は消してましたが 訳あって
消せなくて
メモリーフルのまま~

メモリー詰まってる原因
もちーたの
闘病の動画がいくつか入ってるから。

FIPは
次々食べれるものが変わっていくので
動画はもちーたが
がんばっている勇姿を収めたものでもあるし
食べれた物や量を
こちらが把握しておく為の動画でもありました

それを消す事も
見直す事もできないまま
残してあって…

あと少しで
一年経つのにね~(速すぎてびっくりです)
この立ち直らなさっぷりはなんなんでしょか??

今のデジカメ
使い続けて三年になりましたので

メモカ買おうか

デジカメ買おうか

迷うとこです

このままだと
猫写真の無いブログになってしまう!


ばに
かぶ
今日もありがたい事に元気です。

ねこじゃらしでこやつら
じゃらしてるとき、姿は見えないけど
参加してるんだよなと思ってます