こんばんは~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら






主人が息子としよーって照れ




マジ要らねーの買ってきたゲロー



ただの色つき消臭ビーズニヤニヤ



水でふやかす(3時間)


主人が緑色…寝る前に息子としてて朝起きたらできてるね~って嬉しそうに照れ


が…しかし…メロンの臭いが強烈ゲロー


クッセー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



頭ジンジンするチーン寝る前に臭すぎるえーん


次の日覚えていたのか…息子がママ~作ろうおねがいおねがいおねがいおねがいって



一挙に作ったけど…色によって香りを別けたかったみたいで大泣きガーン



いや…全種類嗅がされるこちらの身にもなってください笑い泣き


他には
みかん。レモン。いちご。りんご。



OーーーNO そんなには嗅げませんゲロー滝汗



一つだけ選んで貰って。    オレンジみかんオレンジになりました。



完成するまでの3時間息子と器を眺めながら完成を待ちましたチーン












説明書を読む
何色にするか選ぶ
楽しみだね~っ完成するのを待つ
いざ水に入れてみる
あまりに暇すぎてスプーンでかき混ぜて遊び出す
いよいよ頭が出てきた
凄いプチプチ感   いくらだったら最高なのに
カップに入れて完成~



みかんとメロンが混ざった芳香剤が完成しましたゲロー


見てる分にはキラキラで綺麗なんだけどカナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイ花



トイレにでも置いておこうかしらあんぐりピスケ










別の日とびだすうさぎ2

家の下の公園で知らない女の子に追い回された息子。

同じ学年みたいだけど(ママさんに話しかけられて判明)

真顔で追い回すから私のが怖かったあんぐりうさぎ

息子は楽しそうだったけどキョロキョロ

マンションも幼稚園も違う所みたいだからもう会わないかな?


スーパーの横の公園でたんまり遊んで~

娘も初めての砂利に触れるとびだすうさぎ2


ジーッと見てたけど…食べないで一粒ずつ摘まんでて楽しそうだったな~

遊具で遊んでた息子やって来て  こーやるんだよ~ってサラサラ~