30秒のプラセンタ白肌パック | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

ミックコスモ★ファンサイト参加中

こちら
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パックを試してみました。




たった30秒!
手軽に1回でくすみ一掃!もっちり白肌になるパックです

使い方は
(1)洗顔後、サクランボ2個分を顔や首にたっぷりのばして約30秒間おきます。
(2)その後、水またはぬるま湯で洗い流してください。
※週に2-3回が目安です。お風呂でも使えます。目元や口元、手やデコルテ、ボディのケアにも使えます。









とても伸びがいいです。
そして濃厚なクリーム。

週に2.3回推奨していたので

やってみました。
なんだか少し白くなった??と思いました。

うっかり日焼けしたときはやって損はないかなーと思いました。



贅沢プラセンタのもっちり白肌パック 130g

価格:1,296円
(2018/7/17 05:26時点)
感想(7件)





----------------------------------------------------------------



 



ハピタス



 



300ポイントから現金に交換できます!



買い物保証もついているので安心。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 



 



 



------------------------------------------------



 



 



ポイントインカム



 



ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!



貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



 



 



-------------------------------------------------------------------



 



マイクロミル



 



アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げます♪



アンケートモニター登録