お仕事紹介サイト「Sohos-Style」でプチ稼ぎ♪ | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

今日はちょっとしたプチ稼ぎの情報です。
 
私が登録しているお仕事紹介サイトのひとつに、
「Sohos-Style」があります。

 
転勤を機に退職しなくてはいけなくて、転勤先でなかなか仕事も保育園も簡単に見つからず、

家でもできるお仕事がないかなーと
探していたところで登録してみたサイトです。
 
最近はインターネットで検索して情報を集め、入力するというお仕事をやってみましたが、
意外と簡単でした。自分の空いた時間でできます。
 
さすがに大きく稼ぐことはできませんが、
コツコツ稼いだお金で自分のお友達とのランチや服代など自分のお小遣いにしています。
 
お仕事内容のハードルも高いかなと思ったのですが、
入力系の仕事など、簡単なものだと
割とすぐ採用されるので、毎回応募するのが楽しいです(^^
 
子どもがまだ小さくフルタイムでお勤めできないママさんや、
リタイアした後もお仕事がしたいシニアの方、
時間はあるけどお金がない!という学生さんたちなど、
様々な方がスキマ時間をうまく利用してお小遣い稼ぎしているみたいです。
 
会員登録は無料ですし、
いまならキャンペーンで 250 ポイント(250 円相当)がもらえるようなので、

良ければ登録してみてください!

 

会員登録はこちらからできます!

https://www.sohos-style.jp/index.php?action_member_reg_11=true

 

 

 

----------------------------------------------------------------

メルカリに新規登録すると

300ポンイトもらえます!!

商品は300円からあるので

ほしいものがあれば

タダポチもできます♪

こちらのコード使っていただけるとうれしいです。

クリッククリッククリック

RFDZDT

 

メルカリは、こちら からどうぞ♪

 

 

----------------------------------------------

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム