ケンタッキーフライドチキンなど合計1,000名さまにプレゼント | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

昨日、

 

先週に息子に買った靴(スリッポン)が走りにくいって言われて

 

やっぱりマジックテープ付きじゃないとだめなのかなーって思い、

 

あまりに言うもんで

 

買いに行ってきたんです。靴流通センターに。

 

そしたら520円の靴が売っててww

 

先週も靴買ったし、安いのでいいや、って思ってww

 

本当は息子は瞬足みたいな靴がほしいって言ったけど、高いので却下ww

 

ほぼ無理やりに安い靴をごり押しして納得させてww買ってきました。

 

そしたら今朝になって履きたくないって。。。。

 

まぁ無理やり納得させたから嫌になったんだろうけど。

 

だんだん好みが出てきて大変。

 

娘もスカートしか履かないし。

 

寒い日用にズボン買ったのに無駄になったし。。

 

女子は好みがうるさくてうんざりしてけど

 

男子ももうすでに好みが出てくる時期なんでしょうかね。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞情報です

 

ケンタッキーフライドチキンなど合計1,000名さまにプレゼント

 

 

2017年10月25日(水)から2017年11月30日(木)

 

かんたんなアンケートにお答えいただいた方の中から

「ケンタッキーフライドチキン 4ピースバリューパック」「ケンタッキーフライドチキン 1ピースチキン」「森永製菓 チョコモナカジャンボ」を

抽選でプレゼント

 

応募はコチラ

 

当たりますように☆

 
 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

メルカリに新規登録すると

300ポンイトもらえます!!

商品は300円からあるので

ほしいものがあれば

タダポチもできます♪

こちらのコード使っていただけるとうれしいです。

クリッククリッククリック

RFDZDT

 

メルカリは、こちら からどうぞ♪

 

 

----------------------------------------------

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム