深煎りの極み体験キットが抽選で3000名様に当たる | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

最近


郵便ポストが開けられる事件がありまして。


出かける際に


郵便物があったのを確認していて


チラシとかフリーペーパーぽかったので


帰ってきたときに


持って帰ろうと


出かけたら


帰ってきたときに


郵便ポストをみたら


1時間前にあったものが


なかったんです!!!


で代わりに


下にフリーペーパーや市報が落ちていた。。。


たぶんうちの。。。


でもあたししか暗証番号知らないし。。


以前も郵便ポストが開いていたことがあって


あたしがちゃんと閉めなかったのかな、って思ってたんですが。。。


今回のことで


だれかが


暗証番号で開けたんだと。。。


なんでしっているんだろう。。


めんどくさくて


最後の番号にいつも合わせていたから


わかってしまったのかな、とペンギン(恐怖)


だれかのいたずらにしても


さすがに腹が立ちます。


管理会社に話しても


郵便ポストの暗証番号はポスト自体を交換しないといけないらしくて。


南京錠つけるところもないし。


特に対策もしてくれなそうで・・


うちの管理会社ってなにか壊れても修理するのに渋るんですよね。


わかりますけど、お金はらってるんだからちゃんとしてほしいです。





深煎りの極み体験キットが抽選で3000名様に当たる


2017/6/6(火)10:00~2017/6/30(金)17:00



Twitterでご応募もしくはメールアドレスでご応募可能


応募はコチラ


3000名だから当たるかな~

----------------------------------------------------------------

メルカリに新規登録すると

300ポンイトもらえます!!

商品は300円からあるので

ほしいものがあれば

タダポチもできます♪

こちらのコード使っていただけるとうれしいです。

クリッククリッククリック

RFDZDT


メルカリは、こちら からどうぞ♪


----------------------------------------------

ハピタス


300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



------------------------------------------------

ポイントインカム


ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム