エリチ's Room
Amebaでブログを始めよう!

ソフトボール大会

昨日、会社のレクリェーションで茨

城県水戸市まで行って、ソフ

トボールをやってきました野球

(ちなみに自分は埼玉県住)

朝5時集合、車で移動DASH!


炎天下の中、打って走って

守って大忙しでしたガーン


お昼まで試合した後は、BB

Q大会キラキラ終わりの頃にはヘ

ロヘロでした台風


でも楽しかった音符


周りの方たちの意外な一面

を知ることもできたしさくらんぼ


ただ、もうちょっと涼しい

時に開催してほしいわぁガーン

こんばんは


はじめましてエリチ's Room-in0004.gif
 
だいぶ前から登録してたん
 
記事を書いたことがなかっ
 
たですガーン
 
 
これから、ちょくちょく更
 
新するので宜しくお願いし
ますエリチ's Room-image0039.gif