今日は旦那さんと焼肉じゅ~ランチに行ってきました箸


$REBIRTHのブログ


レディースセット&ユッケ&お吸い物うへ


最近少し風邪気味だったので体力回復がっつ!!!!



ふぅ~満腹ふぅ


会計を済ませて外に出ると、、、、











$REBIRTHのブログ




大粒の雪っっっええ!!

急いでプップーに乗り込んだけど、運転席側の窓に雪がもの凄い勢いで張り付いてくるあせ



$REBIRTHのブログ




一ヶ所お店に寄り道して帰る頃には、うちの近所は真っ白でした雪



$REBIRTHのブログ




でも久しぶりに雪を見たなぁえがお









雪繋がりで今回の私の大好きな曲音楽



懐かしいな(^^)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
山野愛子どろんこ美容RE*BIRTH
千葉県富里市の自宅をサロンとしてフェイシャルエステをしています。

興味のある方、綺麗なお肌になりたいなと思われている方、是非一度お試しください。
無理な勧誘は一切しておりません。
お気軽にお問い合わせください(^^)

詳しくはHPをご覧ください↓↓↓
http://www.re-birth2010.com/