チョン・ユミという女優は韓国に二人いるんですが、この二人共通点が多く、何となく顔が似ている画像もあり、二人を同一人物と思っていたり、ごっちゃになってる人が沢山います。

 

 

 

 

 

まず、私が大好きなチョン・ユミちゃんはこちらドキドキ

 

 

 

 


チョン・ユミちゃん♡
 

 

 

はい、可愛い~ラブラブ

 

 

1983年1月18日生まれ。

 

身長163センチ

ケセラセラ、ロマンスが必要2012、ポロライド作動法、家族の誕生、親知らず、

よく知りもしないくせに、良いではないか、10億、チャウ、もう少し近くに、おいしいマン、

カフェノワール、私のチンピラのような彼氏、トガニ、他の国から、等に出演。

 

ユ・アイン君主演「カンチョリ」、キム・ナムギルさん主演「逆に走る男」出演予定。

 

 

 

 

 

 

もう一人のチョン・ユミさんはこちら

 

 

 

 

 

 

 


チョン・ユミちゃん♡
 

 

 

 

1984年生まれ。

 

身長167センチ

 

トンイ、屋根裏の皇太子、千日の約束、きみはペット等に出演。

 

キム・ヒョンジュンさん主演「都市征伐」出演予定。

 

 

 

上の写真は二人ともプロフィール写真ですが、私が見ても似てるなって写真がこちら

 

 

 

 

ユミちゃん

 


チョン・ユミちゃん♡

 


ユミさん

 


チョン・ユミちゃん♡

 

( ̄□ ̄;)

 

 

二人に興味がなかったら間違えるのも無理ないかもね、って感じですかね。

 

 

 

 

この二人、共通点が多いのも間違える要因なんですが、まず二人共出身地が同じ釜山。

 

 

 

 

あと、トンイというドラマ、主演がハン・ヒョジュさんという女優さんなんですが、この方ユミちゃんの親友なんですよ。

 

でも、トンイというドラマに出ているのはもう一人のユミさんのほうっていう。

 

 

 

ね、ややこしいでしょ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

しかも、1984年生まれのユミさん、去年までは1986年生まれ、ユミちゃんと三歳差だったのに、いつの間にか1984年生まれの一歳差になってるしΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

年齢詐称してたのがバレたみたいですね…。

 

 

 

歳も近くなってさらにややこしいわっ。

 

 

 

 

韓国でもややこしいと思っている人が多いらしく、ユミさんの方はインタビューで同姓同名のユミちゃんの話を振られたり、改名したらと言われたりしてます。

 

 

 

 

ユミちゃんは私が知っている限りは同姓同名のユミさんに言及した事はないんじゃないかな。

 

 

 

二人共本名なんですが、ユミさんの方は改名しろって言われたり、ユミちゃんと間違われたりして大変そう。

 

 

ユミちゃんは、ユミさんの存在を知っているかも疑わしい感じなんですが( ̄□ ̄;)

 

 

いえね、ユミちゃん、ブログもTwitterもやってなくてFacebookはあるんですが、事務所がやってるやつだし、何となくですが芸能人とかに疎そうだなーと。

 

 

 

 

芸能番組とかも出ないですし、誰かのファンとかも聞いた事がない…。

 

 

理想の男性を聞かれて、皇帝ペンギンって答える人ですから(*´Д`)

 

 

 

私もユミちゃんを検索する時メンドくさいからユミさんに改名して欲しい…って思う時もあるんですが(すみません!)、この二人、キャラとか仕事は全く被ってなくて競合相手ではないので、ま、いっかと。

 

 

 

 

 

とにかく検索したら分かるんですが、二人を混合してる人が多い多い。

 

 

 

で、何が言いたいかというと、

 

 

 

 

キム・ヒョンジュンさんファンの方、都市征伐にユミちゃんは出ませんから!

 

ユ・アイン君ファンの方、キム・ナムギルさんファンの方

そうです!共演するのはウチのユミちゃんです!

どうぞひとつお見知りおきを(・∀・)