こんにちはニコニコ


一昨日は3回目の妊婦健診でしたハート


…とその前に………

やっっっと胎動を感じれました〜照れラブラブ


検診の日のAM1:30頃

旦那とゴロゴロしながらエンジェルサウンズを

やろうとしてお腹を出してましたチョキ

(私が購入したお店です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旦那がそのお腹に『ツンツン〜』と話しかけながら

指でちょんちょんしていて

エンジェルサウンズをしたらすぐ移動してしまったので

諦めて片付けようとした瞬間…

ポコポコッという感覚がびっくり!


なので急いで旦那と2人でお腹に手を置いて

軽くギュッと押してみたら

ボコッ!と返事が来ました笑い泣きラブラブ


嬉しくて嬉しくて2人で大暴れ(笑)

やっと腸なのかよく分からない胎動から

確信を持てるものを感じれるようになりました流れ星

日にちで言うと 17w6dルンルン


そこからはもう毎日胎動を感じれて

寝る前は2人でお腹に手を当てながら

ワンピースを見てます(笑)



そして妊婦健診は特に何もなく終わりましたイヒ

しかし体重が標準範囲内ではありますが

若干増えてきたのと、腰がすごく痛くなってきたので

今日から日中暇な日は

マタニティヨガをしようかなと思います!

太ったせいなのか最近は妊娠前に履いていた

パンツも腰に食いこんですごく痛いので(笑)

ユニクロのこのパンツを愛用してますラブラブ

見た目重視でしたが今は楽さ重視で(笑)

履いてる感覚もないし安いし出産後も履けるし

マタニティパンツは買わずにユニクロで

乗り切る予定ですパーキラキラ