こんにちは
一昨日は3回目の妊婦健診でした
…とその前に………
やっっっと胎動を感じれました〜

検診の日のAM1:30頃
旦那とゴロゴロしながらエンジェルサウンズを
やろうとしてお腹を出してました
(私が購入したお店です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旦那がそのお腹に『ツンツン〜』と話しかけながら
指でちょんちょんしていて
エンジェルサウンズをしたらすぐ移動してしまったので
諦めて片付けようとした瞬間…
ポコポコッという感覚が

なので急いで旦那と2人でお腹に手を置いて
軽くギュッと押してみたら
ボコッ
と返事が来ました

嬉しくて嬉しくて2人で大暴れ(笑)
やっと腸なのかよく分からない胎動から
確信を持てるものを感じれるようになりました
日にちで言うと 17w6d
そこからはもう毎日胎動を感じれて
寝る前は2人でお腹に手を当てながら
ワンピースを見てます(笑)
そして妊婦健診は特に何もなく終わりました
笑
しかし体重が標準範囲内ではありますが
若干増えてきたのと、腰がすごく痛くなってきたので
今日から日中暇な日は
マタニティヨガをしようかなと思います
太ったせいなのか最近は妊娠前に履いていた
パンツも腰に食いこんですごく痛いので(笑)
ユニクロのこのパンツを愛用してます
見た目重視でしたが今は楽さ重視で(笑)
履いてる感覚もないし安いし出産後も履けるし
マタニティパンツは買わずにユニクロで
乗り切る予定です


