夜勤の休憩中、ハーゲンのクレープグラッセを食した所ですこんばんは(^ω^)
300円とかお高いですけど買わずにはいられなかった…!
クレープ生地は正義です(^ω^)
マジで好きなんです!!!(熱)

↓そのそれです
柚のブログ-110526_0112~01.jpg

空箱のみの画像でアレですが(^^;)

廃棄で出たあべかわ餅

柚のブログ-110526_0115~01.jpg

も持って帰って食そうかと思います(´∀`)うふふ


そんな豚生活を送る柚さんでした(^ω^)←
痩せなきゃな~ww


では!

やっべーよ!べーです!!(かっこか○いい宣言より)

なんか今日幸せです!

今日も夜勤だしめんどくさいOさんとだけどもうそんなのどうでも良いよー!




まず9時から5スロで翼って来ました!

モバスロに登録してはいるんですが、恥ずかしいしめんどくさいしどうせ当たらないかも知んないしーでパスワード入力を怠る柚さん…

おかげで今日もシンクロ率は伸び悩む…

でも個人的に嬉しい演出色々見れました!<●><●>


虹色の車やー第一停止ロンフリ、1GでSSB当選とか…他にもちまちま地味に嬉しいのがっ(^///^)

結局の所BB11、RB1出して終わりにしてきました~!

5スロだし換金は全然でしたが、遊べたしロンフリでカヲル君堪能したので良し!!!!


マイキャラとりあえずシンジ・プラスーver+ロンギヌスにしました!

カヲル君いつになったら使えるようになるんだろーか…?




次に!

少しさかのぼって…

自店せぶんに銀魂の一番くじが入荷されてたので引こうと思ってたら、なんと約1日ですっからかんになったんです…まじびっくりした(汗)

ワンピースの時もそうだったけど一気にたくさん引いてったんですかね?(´Д`)

なので諦めてたんですが、今日パチ屋の帰りに家の近くのせぶんに寄ってみたら全然残ってるじゃないですか!!

これはやらねばと思い、とりあえず4回引いたんです!

そしたら、


柚のブログ-110516_1331~01.jpg

柚のブログ-110516_1332~01.jpg

柚のブログ-110516_1333~01.jpg

一番最後のはともかく、A賞とE賞ですよおぉー!!!!!!(>∀<)

A賞とか一等じゃないですか!!(興奮)

目を疑った!!

店員さんも一緒に喜んでくれた!!(笑)

普通に嬉しくてニヤニヤしちゃったよ(^^;)

と言いつつ…実は総悟のちみっこいフィギュアが欲しかったんですが…こんなの当たっといて文句言えないっすねあせる


しかし妹に銀さんとられそう汗ガチでww

まぁ私銀さんそこまで好きでもないから最悪売りつけることにしよう…(セコイ)

私にはE賞の桂がいれば良いかなぁ(*´∀`*)

しかしこう来ると高杉も欲しかったなぁ(貪欲)


ファイルとストラップはほんとどうでも良いんですが…最悪バラけてくれて良かったなって思ってます(^^)

ファイル二つとか要らないしなぁ汗


高杉…総悟…(´・ω・`)

とは思えど、欲を出してまたやったらきっとファイルかタオルかストラップ…とかそんなのになるんだ!

だからひっそりしてよう…ううぅ



そんな幸運な一日でした♪

まだ今日終わってないけど(^ω^)



では!

じゃんぷ読みました!

ふ~ん…て感じでした(^Д^) ←
強いて言えば新八は今日も可愛かったなぁとか…ほけ神は順調に終わりに近づいているよなぁとか…(泣)


屍鬼10巻まで読みました!

超個人的には夏野編7割、尾崎編2割、若御院編1割で良いんだけどなぁww←

だいたいアニメ通りだけど、ちょいちょい違う所があって面白かった!

特に夏野人狼verと徹ちゃん屍鬼verの会話があったのが良い!!
だってアニメのあれじゃあさ…( ̄∀ ̄;)
二人は親友で、殺す時だってあんなに時間かけてたし…お互い凄く思う所があった筈なのに、起き上がってからまるで接触無しで終わるのはちょっとなーと思ってたのでだいぶ納得した!
夏野が徹ちゃんを許してなかったり、スパイ的な使い方をしてたのは若干引っかかるけど~まぁしゃあないよなぁ…
夏野は一緒に逃げよう、って言ったのに、それを拒んで結局手にかけちゃった訳だし…

徹ちゃん屍鬼verと律っちゃん屍鬼verの山入りでの会話も漫画のが上手いと思った!
ドライブ…夏野がいなくても言えたんだねぇ徹ちゃん…(´・ω・`)

もう11巻が待ち遠しいわー!


屍鬼も読み終わっちゃったからまたなんか漫画読みたい…でも大人買いするには最近金遣い荒すぎだかんなぁ(汗)
夏に向けて服やサンダルだって欲しいし…翼も打ちたいし…!!

欲まみれ…orz


んでは残り約3時間頑張ってきまーす(^ω^)