受け取ったー!渡すよー! | OASIS

OASIS

たら 2010年12月8日生まれ
チワワ×ヨークシャテリアのミックス♂
毎日 たらに癒せれてます(*^_^*)
TUBE大好き♡
たらと きよみんの ほのぼの日記♡



こんにちは

バトンリレー 私にも回ってきました
バーニーズ ジョンママから
受け取りましたよ



1. 犬種と名前の由来は?

ヨークシャテリア&チワワの


MIX犬


名前の由来

にぃちゃんねぇちゃんいくら
がいいって言ったら・・・
旦那が(通称:俺様
いくらに するんやったら
たら
にしろっの ひと声で決まりました。


2. 性別と年齢


     男の子(たまなしおねぇー)


2010年12月8日生まれ


4歳8ヶ月

3. 呼び名はそのまま呼んでますか?
   それとも違う呼び名ですか?


たら(家族みんな)
  たらきち(俺様)
たらお(俺様)
       たらちゃん(家族みんな)
てな感じ


4. あなたにとってそのワンちゃは?
    何代目ですか?


2代目
実家を含むと7代目かな・・・



5. あなたの犬の特技を教えて
    ください


いただきます
が出来ます。

{3273B580-9D83-4AB7-8723-0C670647F1D7:01}

{9F0C7306-A58A-43D5-A6FC-594AB80B5F75:01}



6. あなたの犬の弱点を教えて下さい


散歩がきらい



7. もしあなたと犬で
   どこにでも出かけられるとしたら
   どこへ行きたいですか?


うぅーん どこやろー???
普通の日常生活で
一緒に行動できたら 
いいかな~
         

8. 愛犬の一番可愛い写真を
   貼りつけてください。


{6766F9F2-50D8-40B0-89CF-E3FD9296626F:01}


9. もう一頭飼うことが許されるなら
   どんな犬種(犬じゃなくても可能)
   を飼いたいですか?


目と目が 会って
ピーンときた仔
犬種にこだわりは
ないかな~
  

10. メインであげているご飯を
      おしえててください。


ナチュラルハーベスト

{DEAFAE3E-6408-46A9-B232-2FC4C18A4930:01}


11. お気に入りのおやつは
     なんですか?
      
     ヨーグルト

12. あなたの犬に、人間の食べ物を
       こっそりあげてませんか?


俺様が 普通にあげてます!


13. あなたの犬バカ度は何%ですか?

50%
                        自分に50%

14. 今、あなたが
      あなたの犬に買ってあげたい物は
     なんですか?


たらが過ごしやすい家


15.最後に
     このバトンを二人に回して
     ください。


PooBooちっちゃなしあわせ


王子と戦うジャカルタ生活
   

もし良かったら
 バトンを受け取って下さい。






今日から ねぇちゃんと旅行飛行機

たらは 朝から 寂しそー

{D4BEF6A1-A833-42B4-8CA6-52F46598C902:01}


{70321CE1-E1D4-41E4-9D89-DBA944AFF8AA:01}


留守番よろしくね


いってきまーす飛行機