今夜は!…今夜も!お一人様デス相棒は夜勤の、真っ最中だし。ワタシの家は(2DKの安アパート)お隣さんが細かい方なんで…。二人分の音になると、イライラしちゃうみたい(ΘoΘ)★で、相棒が来ると嫌味な感じで、母子揃ってガツガツと…。嫌味ったらしいワタシからすると、お隣のお坊ちゃまのほうが、遥かに賑やかですから。★。ま、子供が静か過ぎだったら、反対に心配になりますけどね★
アパートでの、音漏れは色々な方が生活してるんですから仕方がありません。…お互いに住み良くして行きたいものです(^-^)…。けど、正直疲れる時もあります(ToT)
て。ブログで愚痴っちゃいました(_ _)
今夜は、悪酔いですね
明日のお仕事に差支えるんで、気持ちを切替えて、そろそろ切り上げてお片付けー★
酔っ払いのブログなので、御了承下さい