今回の、もずくちゃんブログ。。。続けて行きたいものです(-"-;)o(^o^)o
…ちと、小耳にした相棒の一言。「最近、ブログ復活したんだよねぇ…♪つか、まだ何も入れてないけど。待ってくれてる奴がいるんだよねぇ…。」『それ、誰?』(←アタシ。)「前に、指スケくれた人だよ!」…『ぁぁぁ!あの人!!。つか、復帰を、待っててくれてるの?!』「うん♪」なんか、いいなぁぁぁぁ。ブログで知合って、会った事もないのに。。復帰を待っていてくれる人がいるだなんて!!やっぱ、相棒。人柄がいい人なんだなぁ(^-^)アタシが言うのも…なにですが…。少しだけ自慢な相棒です(^-^)v

でも、自己中なアタシには、待っていてくれる友がいるというのは。羨ましい限りです(^-^)