昨日、

⛳名港午後ハーフ


いつものメンバー

男の子男の子女の子 


気温32℃の予報ながら港⚓のおかげで風も4~5mありそこまで暑く感じなかった🍃



(1人用手引きカートが待機)
(海の向こうは三重県、長島スパーランド)


🏌️outコース


無難にボギースタートも

par3でダボ

3、4番はボギー

5番、3打目グリーン奥にこぼしてダボ

6番、3パットでダボ

7番、またもpar3で3パットでダボ


残り2ホールで最低でもボギー×2、

ダボ以上になると50オーバーになるガーン


8番、

2打目がバンカーえーん 

30yほどあり思いきって振ったらグリーン奥ヘ

9i ラン↓1,5mを何とか凌いでボギー


9番、

左から右ヘ海に向かって下っているため左側地点にあるIさん男の子の球狙いを宣言‼️

宣言通り球10㎝横に落ちたニヤリ

3打目を乗せて↓3m、2パットでボギー


大叩きもないけどパーもないギリ50オーバー回避のラウンド💦


いつもながら3パットが多いけど、何だか楽しいと思えたラウンドだった‼️



そういえば、


5番のティーショット、ドライバーでポッコーン🌽で20yということがあったガーンガーン



9番のティーグランド横で女子用パターの忘れ物を見つけた(そういえば写真を撮っていた)🤳


大声で叫んでも気付いてくれないえー


するとNさん男の子とことこと前の組の2打目地点ヘ持って行ってあげた🙆‍♂️


最後にパターがないとかわいそうだから、と!


とことこと戻って来て打ったティーショットは右にスライスして海🌊寸前!!(入らなくて良かった)


フェアウェー往復で息が切れていたのかな⁉️



Nさん男の子の優しいところを見たラウンドでした🏌️