梅雨明けですね晴れ



お隣さんの玄関先にピンクの
かわいい花が咲いているので
名前を聞くと、「アガパンサス」と。

淡いブルーはエレガントな感じ!

ピンクのアガパンサスは可憐ふんわりリボン



朝から青シソジュースやコチュジャン漬けを作ったりで時間を忘れるほどで…。



ジムに行く時間を1時間間違えて
いました。😨

後きゅうりの浅漬けを作って
終わり、と。


と…
主人が2階から下りて来て
「行くよ〜!」🏃

女の子「え〜〜!」


大慌てで準備😣

こういう時にマスク😷は助かり
ますね。

かなり時短になりました。💦

いつもよりちょっと遅れたけど
何とかセーフ🙆

 

音譜エアロバイク 20分

音譜筋トレ 7種類

音譜トレッドミル 15分

音譜ジョーバ 3分しかやれなかった

 

エアロバイクとトレッドミルは

〔インターバル速歩〕3分3分で砂時計


 終わった後、足に疲れが残るので

多少は効いている?かも。

 

エアロバイクは、本を読みながら

インターバルをやるので忙しい。

 

読んでいる本「ジョン万次郎」は

やっとハワイに到着した所。


ジムで読む本なので遅いこと、

遅いこと。🍀


Reebok(リーボック)SL8.0 BIKEバイク RVSL-10801【代引不可】