💫
直感と行動力とが繋がっていく
その上で現実化が成り立っていく時

もう世界は変容している
見えない部分の働きが
色濃くなっている事に気づいていく

潜在的な想いのつながりが縁を結び
違う方面からの豊かさへとなる

 
 
深く支えられて
深い癒しと
恵まれた人間関係へ変化する
 
 
この先人々の癒しが連鎖して
心のキズに気づき受け入れることができ
五感で満たされていった時
基盤ができていく

 
 
 
🧚
 
 
 
以上です❣️
何か感じとって頂けたら嬉しいです☺️💕 

深い心のキズが浮き彫りになり
深い気づきが起こって癒されていく

運氣は氣づきと行動で動いていく

なんだか見た目ではわからないような
激しくうごめく感じがしますね


 
 
 
素敵な新月をお迎えください♋️🌑
毎日HAPPY〜❤️