💫
深い所で求めていた人との循環
ワクワクが基で巡り巡る

3次元のご縁
変わりゆくルールの中でのご縁


現実化の星が強調される満月

行動することで
直感で繋がり合うご縁が更に拡大し
基盤と望んでいた在り方ができていく

 
少しずつ
身も心も満たされ
活力を湧かせる
 
 
本当の在り方を見つめ
チームの中の自分らしい
自らの立ち位置を確認する
 
 
そして
本当の在り方が心地よくおさまる
それが底力となり支えとなっていく
 
 
 
🧚 
 
 
 
以上です❣️
何か感じとって頂けたら嬉しいです☺️

 
 
 
夏至になり
陽極まって陰に転ずる時の山羊座満月♑️🌕

現実的に落とし込む
どんな状況の方でも
その中で自分の心地よさを追求する

 
 
求め行動しなければ
現実にはならない
求めてるものに少しずつ近づいてきた時
癒しが起こり

全てが循環されます

 
 
不可能だと思っていても
求めて良い

心地よく過ごしていたら
これで良いんだと
とても居心地の良さを感じてきますよ

 
毎日HAPPY〜
素敵な満月をお過ごしください♑️🌕