💫
今までとは違う仲間
コミュニティのイノベーションが起こる
 
想いが人を繋ぐ
 
わくわくが現実化し
想いの変革が起こり連鎖する
 
 
 
段階的に基盤の軸が変わり
人との繋がりのベースが
一段上がる
 
 
 
予測しないタイミングで湧き上がる直感で
満たされて変化する
 
 
精神的な努力を重ねていくと
真が現実化していくでしょう
 
 
 
🧚
 
 
 
以上です❣️
何か感じとって頂けたら嬉しいです☺️
 
  
前回と同じようだけど
人の繋がりの変化が続きながら
コミュニティ自体の変革が起こるかもしれませんね

人は様々お役目があるからこそ
1人1人が癒やされ満たされ
個を発揮していくこれから
 
 
それぞれが自分のできる事
やりたい事をやりたい方法で
努力や学びを進めていったら
ものすごい事が起こっていくかもしれませんね😆🤍
 
 
気候の不安定さに便乗して
しっかり休んで満たして
自分のしたい事を
見つめてみるのも良いかもしれません

素敵な満月をお過ごしください♍️🌕
毎日HAPPY〜❤️