楽しむことで 人が集まる

感覚が冴え つき抜ける

行動の場が広がっていき
私の在り方が基準となり
行動していくことで変化していく

私が私で在ることができたとき

心が解き放たれ
愛と喜びと豊かさの
調和がうまれる

🧚

以上です✨
何か感じとって頂けたら嬉しいです💐

立春が過ぎ
新たな年の今回の満月は
自分ファーストで在ることを
意識してみると良いかもしれません

人との優劣をつけず
大勢の中の私でも
私は私で在ることを意識する

その中で見えてきたことを
行動することで

豊かになっていく

そんな満月みたいですね🌕♌️

地球からは遠い満月なんだとか☺️
遠目の方が動きやすかったりするかな

手放すことも大切
両手を大きく広げ
私自身を解放していきましょう

素敵な満月をお過ごしください✨
毎日HAPPY〜❤️