どうもです。
最近さぼってました。
祭が終わり早一週間。
自分とこの祭も
多数事故もあり
怪我人、死人出たりしました。
お亡くなりになられたご遺族の皆様
心よりご冥福お祈りします。
来年からは、もっと安全で
ギャラリー、曳き手が
安心して楽しめる
阪南市秋祭にしていこうと
思っております。
平成弐拾参年度だんじり祭及びやぐら祭に携わっていた祭礼関係者の皆様
遅くなりましたが、一年間御苦労様でした!大変、楽しませてもらいました。
明日は堺市上石津町の楽作です。
写真等も撮る機会があれば
upしようと思っています。
来年は、だんじり曳かないですが
ギャラリーに移ります。
岸和田も上石津も観に行きます。
それでは、また。
一週間お疲れ様です。