こないだ、かなり久しぶりに絵本を買ってあげた
DCIM3665.jpg
いつも本屋に行くたびに、『何か絵本買う』って聞くけど、いらんって言ってたのに、これは『いる』って言ったので

たぶん、しんかんせんくんってゆぅ新幹線のキャラクターが登場するから、それに惹かれたんだろうな

1,200円もするけど、絵がカワイイし、1日何回も読んでって持ってくるし自分でも読んでるから、よしとしよぉ
DCIM3666.jpg
シリーズもので、あと2つか3つあるから、またねだられそぉだぜ

そして、こんな可愛いアイスを見つけた
DCIM3669.jpg子ども用のミニサイズ

まぁ全部食べさせるのは多い気がしたので、4口ほどもらいましたけどね

しかしこのアイス、ミッキー&ミニーの絵が描かれてるものの、中身はふっつーのアイスで、おもしろみ0

せめてカップの底に絵が描かれてたら面白いのにぃ

それにしても実梨佳サン、両頬やら手首やら指やら、虫にたくさん食われとります

寝相が悪すぎて、布団から落ちて畳で寝るからよ~

病院つれて行かねば