今夜はお好み焼き~
DCIM3622.jpg
お皿に移す前ですが

山芋すってキャベツとコーンもたっぷり入れて、豚肉と中華麺を乗せて焼きました

あたしもまだ吐き気が消えなくてあんまり作るの乗り気じゃない=マズイのか、最近実梨佳が口にためてなかなか食事が進まないんだよね

だから、実梨佳の好物にしよぉと思って、今日はコレと納豆ご飯、昨日はウインナーとしめじのホワイトソースドリアと、ハムと千切りにした大根・人参・キュウリのマヨネーズサラダにしたら、よく食べてくれた

しかしいつも言ってるけど、今回のつわり、しつこすぎーっ

そして何食べても前ほどおいしく感じないのが1番悲しいしツライ

つわり始まってもぉすぐ2ヶ月になるけど、いつ終わるのでしょぉか……

まぁそんな状況ですが、こないだやっと母子手帳をゲットしてきました

左が実梨佳の、右が今回のだけど、地域によってこんなに大きさやデザインが違うのね
DCIM3615.jpg福岡市のがデカイんだよね

今、ネットで今回の母子手帳ケースを探し中だけど、このサイズだとたいがいの母子手帳ケースでイケるだろぉから、選択肢が増えるな

って、そもそも子ども1人につき母子手帳ケース1つ買うもんなのかな
もしや買う必要ない

友達に聞いてみよっかな