黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
低燃費で、ウェルネストな、そしてちょっぴり
おしゃれなお家づくりを目指しますお願い
2018年6月にHMに業務委託し、2019年3月に
施工会社と本契約をしましたブルーハーツ
そして、2019年8月に着工して、
9月にめでたく上棟しました
そして2020年3月7日に引渡し完了しました
そんな今までと、これからを記録していきますルンルン
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
こんにちわ。モモチカです照れ
 
 
山陰で低燃費住宅を建てるには、ウェルネストホームの直営ではなく、低燃費住宅普及の会の加盟店となる地場の工務店に建ててもらうことになりますにやり
 
 
 
引っ越しの荷物が入り、キューピッチで片付けを進めていますほっこり
 
 
 
そんな中…長女(中1)はリビングの雑踏を横目に、自分の部屋を着々と完成に近づけていますイヒ
 
 
 
 
 
 
なかなか…かわいい感じに仕上がっちゃっていますねーOK
 
 
 
手前のクローゼットの建具は、ウッドワンの「ルーバークローゼット」です。
 
 
 
ベッドは、ポケットコイルのマットレス付きすのこベッドを楽天で買いました。
 
 
 
超激安なので期待はしてませんでしたが…
とっても可愛くてイイ感じです爆笑
 
 
 
組み立てもシンプルで、説明書が入ってなかったのですが(完全に入れ忘れニヤ)、説明書なしでも組み立てることができました(主人がです)キラキラ
 
 
 
キシミもなくて、本当に買ってよかったですウシシ
 
 
 
ペンダントライトは星形のヤツを選びました流れ星
 
 
勉強机はこれでーす↓
 
 
椅子は別売なので、早く買ってやらないと勉強が出来ませんおーっ!
 
 
 
たぶん…椅子があっても勉強はしなさそう…もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
でわ