20100910-0502さんのブログ

20100910-0502さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近とっても気になっているミネトンカニコニコ
ペッタンコで履き心地よさそう音符


!!どこに売っている!?
ネット 通販では見かけるけど、やっぱり靴は実際に見て、履いてから買いたい~
都内または千葉あたりで取り扱い店舗ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さい得意げ
もうすぐ11ヶ月になる息子。
できれば1歳半までには卒乳したいと思ってるんだけど、どう始めていいものか…
自然と離れてくれるのがいいけど、眠くなると欲しがるしなぁショック!
それに張って痛くなる自分の胸の処理もどーしていいものかあせる

卒乳に成功した皆さん、ぜひお話お聞かせ下さい!!
今日からアメンバーデビューしましたヒヨコ
もうすぐ11ヶ月になる男の子のママですニコニコ

子育てってほんっとに大変だし、悩みが尽きないショック!あせる自分が親になって、今まで迷惑や心配ばかりかけてきた両親に感謝する日々です!!

あー今日も疲れたDASH!
明日も1日がんばろーっとひらめき電球