今日で期末終了!!


気分的にほっ。

ゲームし放題だろうな。部活だけど…


出来はわからないけど、

息子の場合前日に体調崩したりしたら大変だろうなと思います〜〜。爆笑


最近、息子、立ちくらみするらしくて、

生まれてこの方そんなこと言ったことないんですよね…。

栄養足りてないのかなはてなマーク

ちょっと心配。

テスト前、普段よりも夜更かしするのも良くないでしょうね。


テスト最終日は寝不足だったり、

疲れたりする中で

部活動開始なので、みなさん大変ですよね。


部活で推奨されて、プロテイン飲んでるけど、

食事も気をつけないとなぁ。


 


そういえば、昨日、通勤電車の中吊りにこんな広告が↓



結果は様々です。

全力を出せたかどうか、

それだけを振り返りましょう。

正解なのはそれだけなのだから。


吉田松陰の、言葉らしいです。

吉田松陰…江戸時代の人ですよねひらめき


なんか妙に頭の中に残ってる〜


たしかに、全力で頑張ったことって

(勉強に限らず)心の糧にはなってる気がします。この歳になっても。


やらされてるうちはだめだろうな…ニコニコ


結果が全てって言葉もありますけどね…ひらめき


人(主に私)っていうのは都合に合わせて都合の良い解釈する生き物だな…。