こんにちは



今日の朝、息子の頭が

昔のパンクとかビジュアル系の人みたいに

全部上の方にたってました↑↑

横から直そうと思ったけど触られるの嫌がるんで…

自分で直そうよ…というか、いいかげん少しは気にしてほしいなぁと、イラッとしました…!!ゲロー


やっぱり娘(女の子)のほうが、ちゃんと見た目気にするよね。4歳下なのに。


しかし、帰ってきたとき見たら、きれいに整ってました。マッシュルームみたいに…。

重力か、部活で走ったことにより整ったんかな。あぁ、そろそろ散髪行ってもらわないと。中学生になってから、料金が変わったせいで、地味に出費です笑い泣き


気を取り直して、中間テストの結果です


下矢印

100>数学>英語=理科=95>社会>国語>90
5教科合計470点台


目標は全教科90点以上、450点以上です。

目標達成キラキラ


でも、息子がテスト結果教えてくれたときに

めっちゃバランス良いと思わん??

って嬉しそうに言ってて、満足げ笑い

↑ぼかしてあるからわからないと思うけど、

ほぼ、綺麗に95点水準だったんです。

95±1みたいな。あ、国語だけ-2ですが…


思わずこういう顔になった→ニヤニヤ

たまには、満点とか見たいな


全部私の心の中で思ったことでガーン


いやいや、お疲れ様でした拍手



この調子で2年も頑張ってください〜

期末は教科増えるから大変ですよねアセアセ