こんにちは




アレルギーのため飲んだ

恐らく抗ヒスタミン剤のせいで

昨日は1日中眠くて…


ヒノキかな?

関西は檜木多いと聞いてます。


とにかく調子上がらない状態で

月曜日を迎え


お弁当作ったのはいいけど、

お箸わすれてコンビニで買う

(もったいない…💧)


職場で朝一でメールチェックしようとしたら、

Outlookの不具合で送受信できず…

いろいろやって、

一時間以上のロス。


それでも、全ては回復して無くて、

仕事がしずらい。

明日、詳しい社員にみてもらうことになってますが…(今日は在宅魂)


また、午前中仕事できないやん。

5時間しかないので、30分のロスでも

正直影響出てくるガーン


明日は良い日だといいなぁ。

絶対英検申し込まないと…(まだ申し込んでない)

今度は、準会場にします。

準会場は直接いかないといけないらしく。

間に合うかしら…


栄養あるご飯用意して、

洗濯して畳んで片付けて、

水筒洗って、水筒用意して、

部屋きれいにして。

季節変わったら衣替え&洋服用意して、

(最近これかままた大変↑アセアセ)


来週はせっかくの休みは、

2日とも

上の参観、下の懇談

遠い病院まで子のために高速で通院(母のみ)


もうこれだけで精一杯…。


下の子、まだ一人でお風呂入るの怖いから、

一緒に入ってるんですが、

こういうのも、たまにイラッとしてしまうんですよね…。一緒に入ると、髪洗ってとか。

髪乾かして!とかなるんで。

四六時中話しかけてくるし…


息子もさ、いつもじゃないけど、

脱いだ服を部屋に散らかしっぱなしとか…

その都度言うようにしてるんだけど。


週末公テのこと、息子、昨日思い出してました。まぁ、自分でやってください。

いつまでもあれやれこれやれ

子供に良い影響あるのかな…。


今は疲れが溜まってるからこういう気持ちですが、そうじゃないときはまたちょっと違う気持ちにもなりますし。


取り敢えず、自分のイライラを

子どもと旦那には出さないように気をつないと凝視


スイマセン

盛大に愚痴りました…

4月は親御さんも大変ですよね〜

疲れが出ませんように