おはようございます

今日から新学期の学校も多いですよねニコニコ

今年は桜と入学式がバッチリ被りましたね🌸

娘と息子はクラス替えだ〜〜
良い先生にあたりますように!
って、娘に言ったら、
みんないい先生でしょ??
だってーーーひらめき笑い笑い

だといいんだけどねぇ…ガーン

小4の娘、スマイルゼミ始めてみました。

カバーが組曲とのコラボで、
娘好みでしたラブラブ




チャレンジが紙ベースだったので
違いを全く比べられませんが、
取り敢えず毎日続けてもらえるように。
1日目は好感触。

英語は、発音をタブレットが聞いてくれて、
オッケーが出るっていうのも
あって、良いな〜、と思いました。

別料金の英検コースなどは
まだ、申し込んでいません。


ボチボチ行きます


みんなハッピーに帰ってきますように!!
良い一日を飛び出すハート