こんばんは!



塾の公開テストの社会、

偏差値50台で全然取れなかったけど、

今の塾の授業は楽しいみたいで、

習ったこと結構話してくれます。

先生も楽しい先生なのかな??


今、江戸時代なんですが…


佐々木蔵之介さまの


超高速!参勤交代



面白いよ!って教えて上げたら、

乗り気なので、春休みにでも、

アマプラで一緒に見てみようと思います!


社会1教科だけのために行かなきゃいけなくて、

嫌じゃない?と聞いてみたら、

嫌じゃない。気に入ってるらしく…

とりあえず安堵です…


もしかしたら1年のときも理社、

取りたかったのかなーーはてなマーク


あとは、公テで点数上げてくれたら良いんですがねぇ。それはまた別の問題だなぁ…えー


もう江戸まで進んじゃってるし。

復習してくれ〜〜。


欲を言うなら、1教科の社会の日に、早めに行って自習室で勉強したらいいけどね…。



あと、最近国語の小テスト、

ものすごいやらかしてるの見ちゃいました…。ひらめき笑い笑いわーー




なんか、


英検2級

馬の中での競争??

1年から、内申問題


息苦しすぎて…


とりあえず、楽しいのは良いことなのかも…。