おはようございます



昨日、初めて大阪国際女子マラソンを観戦しに行ってみました。


フルマラソン、一度見てみたいなって思っていまして。ニコニコ


私達が観戦したポイントは、中盤でまだ前田穂南選手が先頭走ってました✨✨


やはり、早い!

あと、選手の足音が結構するんだなぁと…

あと、最近の主流はやはり、厚底シューズなんだなぁという感想でしたキメてる


ひとしきり歓声を送ったあとは、

北浜、証券取引所の一階に設置されたビッグスクリーンで最後まで見ました。

↑たまたま発見!

㊗日本新記録拍手キラキラキラキラキラキラ


帰りはたまたまちいかわのラッピング電車でした〜(ラッキーー💕💕)




↑伍代さんの後ろ姿

↑穴場かも

ちいかわラブ


また、一週間がはじまりました…
今週も頑張りましょう〜にっこり