やっと見に行けましたο


長男の練習試合ο


高校生になり、初めて見に行きましたーο


いつも娘と次男が退屈するしなー、とかο


こんな暑い日に次男連れて行くのもなー、とかο


義父母に子守り頼むのもなー、とかο


そもそも、いつも仕事で見に行けずο


今日はたまたま仕事が休みだったので!


そして義妹が姪っ子と甥っ子を連れて帰省していた事もありο


今日行くしかない!!と、思いο


義妹に娘と次男の子守りを頼みましたー!


ちびっ子達は楽しく留守番していたようですο


義妹、お世話になりましたー!!!



久し振りに見た景色は!


『野球が出来るって、幸せよねο』


と、思いました!!!






コロナのせいで、今年の3年生は散々な思いをしてますねο


当人達にしかわからない思いや、保護者の気持ちο


それぞれに思う所はあると思いますがο


来年の夏もわからないですけどο


『コロナのバーーーーカ!!!!』


熊本市長に賛同しますο



息子、高校からピッチャーやってます!




4試合目の先発を任され、5イニングまで無失点で抑え、0-2!


6、7回を1年生が投げ2失点ο


7回裏の攻撃で息子の打順が回ってきた!?


マウンドを降りて、ベンチに下がったと思ってましたー!


センターのポジションにいた事に、全く気付かなかった母ο


視力が悪いって、人生損してますねーο


まさかの人生初ランニングホームラン!


2-3!


中学時代にセンターのエラーでの、ランニングホームランが1度ありましたがο


今日のは本当にランニングホームランでした!


息子、足は遅いですο


たまたまいい所に抜けたようですο


8回再登板し、1失点ο


3-3でマウンドを降りましたο


息子、高校入学以来、初めて打席にも立ちましたο


今まで3年生も2年生もピッチャー5人ずついたので、ド素人の息子は1イニングか2イニングしか投げさせてもらえなかったのでο


先日の練習試合の際には、3イニング投げたと言ってたと思いますο


その際には代打が出たそうで、打席に立つ事はありませんでしたーο


このまま1度も打席に立つ事なく、高校生活終わるんじゃないかと思ってましたο


あと1年ありますけどー!


1打席目、ライトフライο(母、初打席見逃しましたー!)


2打席目、フォアボールで出塁ο


3打席目のランニングホームランの打点1は、失点1でチャラですねー!


最終的に3-3の引き分けに終わりましたο


高校生活、初めて見に行った練習試合でο


初打席に立ちο(母、見逃してるけどー!)


人生初ランニングホームランο


初めてがいっぱいの1日でした!


18時頃試合が終わり、18:40に解散したそうで、自転車で2時間掛けて帰ってきましたよー!


高校球児の移動距離、ハンパないですねο


他の部活もそうなのかしら?


来週は三者面談ですよー!!


部活も勉強も頑張って下さーい!!


コロナに負けるなーーー!!!