すごくどーでもいい話なんだけどね。
みかんの独り言です。


手土産を買いに大好きなお煎餅屋さんに行ったのだけど…

いつも最後にオマケの1個をくれるお煎餅屋さんで、
「ぬれおかきを〜〜〜入れておきますね」て言ってて…

白いお煎餅を袋に入れてくれて白いぬれおかきて珍しいなと思って楽しみにして帰ったのね。

個人的好みなんだけどぬれおかきは味が濃くて苦手だから白いのは薄味かなと思って…だったら食べられるかなと。

ねえねえ珍しいぬれおかき貰ったよて取り出したらさ、
え?え?え?これ何?かたいけど…て言われて。

そうなの全然 ぬれてなかったの!!

ただのお煎餅で…
帰り道 勝手にワクワクしてたからガッカリ感が半端なくて落ち込んでたら、

これはこれで美味しいお煎餅なんだから、ね、と…
なんだその笑顔…
可愛いじゃないかーーー!!

元気でた。

ね、どーでもいい話だったでしょ。
1月29日
お誕生日おめでとう。
充実した歳になるといいね。

あなたの笑顔にいつも癒されます。

ありがとう。

苦しいこともたくさんあるのに見せないように常に一生懸命で真っ直ぐで謙虚で仲間思いでそんなあなたが大好きです。

ホールケーキを用意できなくてごめんね。



私が悪いことになっている。

納得いかないし腹が立ってしかたないけど私が謝れば済む。

ごたごた揉めるくらいなら理不尽でも私が謝れば済む。

自分にそう言い聞かせ割り切るしかない。

グッと我慢。

今は耐える時なのだろう。

(-"-;)またね。アデュ~