木曜にインルエンザになった
かなり、キツイ


季節外れだけど、まだなるんやな~
先週末から娘がインフルエンザに~汗

週明けから、次女までも…ショック!ショック!

おかげで、仕事を休んでます

熱は下がってるから、子供は元気やけど、外に行けないストレスが………


家中暴れてますダウンダウン
早く治らないかな