2025年どうなるのか


自然災害による崩壊


なのか


日本人の精神性の崩壊


なのか


どちらも日本はだめになってしまうので


普段から大難を小難に


小難を無難にして頂き


ありがとうございますと感謝する癖をつけて


意識は高くしておきましょう


自分だけは助かろうなどという


欲なんて起こさない人間に変換しておきたいですね


それだけでもやっておけば日本人が日本人らしくいられるので生き残った日本人の崩壊というものだけでも防げます


自然災害は物理的な崩壊だけど


意識のほうは自分次第努力すれば崩壊はせず逆に次元が高いところへ行くことが叶うかもしれないですからね


餓鬼みたいにはならないでくださいね


最近はルドルフシュタイナーさんの本を読んでいるのですが


土星期とか月期とか太陽期の話があるのですが


月期のときに宇宙に割れ目が生じて同一の宇宙体から2つの宇宙体が生じて


低次と高次で居住地が変わるとあります


この段階はまだ体がない人間みたいですが


こういうった変換期がまた来た時のためにも


どっちに行きたいかといえば高次の方へ行きたいと思うでしょう


死後(今の肉体からでた時に)どうなりたいのかを今からたくさん学んでおいてほしいです