地球大暴露を読み終えました


願いは叶うと信じるって事が大事みたいです


どうせ願いは叶わないなんてモヤモヤと思っているとなかなか叶わないみたいです


そこが難しいんですよね


そんな時に身魂磨きだと思います


地球で生きていくしかないのなら地球の平和を願うしかないでしょう


あとは未来の事に悩んでるのはもったいない


その瞬間を生きていれば時間は嫌でも経っていくし歳もとるので


流れに身を任せればいいんだと思います


どうせ仮想現実なんだから悩むよりも良い気持ちで平和を想像するしかないでしょう


でも選択肢は間違えないように慎重に




次に読むのは


ニール・ドナルド・ウォルシュさんの神との対話です


これを読んで今よりも魂の成長が出来たらうれしいです