調べたいことがたくさんあって、次々とネットサーフィンして漁っていたらシャーマンとか気になってお薬系体験談までたどり着いたのだけど、これが高次元に行けるというもので、努力や修行なしに不正してちょっとだけ体験できるというようなものらしいです


薬には興味ないけどそのやってる人達がどういう視界になるのかがとても興味深く読んでるのが面白くなってきました


これ見ると神界、霊界、幽界って意識の段階?で仕切られているみたいですね

実は次元は同じ場所で交差している(この交差というのはリール博士の本で知りました)


薬の作用で意識が高まって全てが混ざり合うとこういう視界になってしまうのでしょうか?


普段は脳がそれを抑えているから混ざり合わないで、3次元で見えなくても良いものは遮断されていて、もしも色んな界と交差しているのが見えたらこの空間も色んな霊や妖精や次元の違う建物などでぎゅうぎゅうなのかもしれませんね


この地球の3次元にいたまま次元が上がるというのは他の人達と見える世界が変わると言うことですよね


意識を高くすることができれば思った世界に行けるのならば平和な世界へ行きたいですね


自力で到達するように頑張りましょう