5月5日、端午の節句の日きらきら!!
息子の初節句でした。
両親とは先日のお宮参りの時にあわせてお祝いしてもらったので、今回はおうちでゆっくり3人でテヘ



実父が買ってくれた久月の兜。
収納も大変なので、一番小さいのをリクエストしました。
産まれるまでは『鎧兜はいらないかな~』なんて思ってたけど、やっぱりあるといいものですね。
お父さんありがとう。大事にします。
そして兜さん、しっかり厄除けお願いします!

ブカブカだったけど陣羽織を着せて写真を撮りましたあひる

夜は菖蒲湯にしてお風呂にお風呂*
休みの日のお風呂は夫担当です。
一応まだ低月齢なので菖蒲の葉は少しだけにしました。

イベントはあまり興味がなかったけど、産まれてからはイベントが楽しみになってきています。