こんにちわhello


雨が降り、夕方になって少し涼しくなってきたあやはた地方ですにゃ


昨日のWiiで本日筋肉痛ですーーバンザイ


どんだけーーっおっぱっぴー!


たるんでるにもほどがあるわーー


ふくらはぎ・腕・お腹に効いてくれた様子。


筋肉痛になる、という話は本当なのでした笑


今日は朝から銀行へ行ったり、家の床の拭き掃除をしたりで


まだWiiちゃんと運動してないので、これからやりたいと思いますあげ


継続は力なり、でしょしゃきーん!?


買うときに『本当に続けられるの?』という主人に


鼻息ブーブーで『続けるし!!』といってしまった手前頑張らないと焦る




夕飯は、この間前沢牛と不老不死温泉


青森から秋田に旅行で行った時に買った、


この↓


いつかその日は来るのかなぁ?

秋田の稲庭うどんにしたいと思いますじゅる・・


うどんにもいろいろありますが、


私は稲庭うどんが一番好きかも~ですs.heart**


細目で半透明の平麺で、コシもあるけどすんなりしてて。



こないだ作った手作りめんつゆで、


さっぱりしたつけ麺にしようかなあげ


体冷えないように、ショウガを薬味でたっぷりと入れたいと思いますおっぱっぴー!