こんにちわ


運動不足のあやはたでーすむー


最近体調を崩してばかりの私


そしてかなりの運動不足を感じています。


ブロ友さんやベビ待ちされている方のブログ読ませて頂いてると、


ウォーキングされている方がとっても多い~おぉ!


体質改善の為にも、健康の為にも、美容の為にもー


私も是非とも始めたいのですが、


まだまだ毎日暑いですし、少し涼しくなる夜は家にいたいしで・・はて?


ヘタレの私は、遅ればせながら


Wii Fit Plusが欲しい! と思っていました。



ヨガのDVDとかも試した事があるんですけど、うまくできなくて


ホットヨガは仕事してるときはずっと通ってて好きだったんですけど、


今は暑いので環境はエアコン切れば再現できそうだし・・・・


(そんなことしたらまた熱中症になっちゃうかアセアセ


何よりヨガチケットが一枚3000円もするし


家でお手軽にヨガが出来ないか?


ということで、ちょっと前に


Wii kuroとWii Fit Plusをkojimaネットで購入


持ってる友達に聞いても


『体重は減らないけど筋肉痛になるくらい動ける』


と聞いていたので、期待値も半端ではないですおっぱっぴー!


届きました~おんぷ


もーちゃんも興味津々のご様子


いつかその日は来るのかなぁ? border=

なんでしかこれ


いつかその日は来るのかなぁ? border=

もーちゃんチェックが終わってから開けてみると


案外本体はちっちゃい


そしてWiiボードは思ったより大きい


薬の副作用で体重もじわじわ増えてるし、


少しでもカーヴィーBODYに近づきたぁい


この主張するお腹の脂肪を何とかしたいと思います


さっそく今日から本格的に始めます


踏み台昇降楽しみだなぁかお