こんにちは

昨日は風邪をぶり返してしまって寝込んでました

昨日今日とあやはた地方は雨で、暑さも一段落

暑さが苦手な私にはちょっと生き返った気分です。

今日はだいぶ調子も戻ってきましたよ

さてさて、今日実家から荷物が届きました。

その中に、こないだ妊娠ジュース の記事の時に
高速バスの中で飲んだ、この


いつかその日は来るのかなぁ? border=

人参ジュースにはまってしまい、

不老不死温泉 に行った時に旅館の売店にあった

こちらを箱買いしてきたのでした。

いつかその日は来るのかなぁ? border=

『白神山麓 冬堀り人参じゅ~す~


この間のものと同じ商品ではないのですが、

原材料は『ふかうら雪人参・レモン』のみ


紹介文には

『世界遺産白神山麓の農場で、

青森県特別栽培農産物認証精度の規準

で栽培・認証された冬堀り人参を搾った汁に、

口当たりをよくするためレモンを加えたジュースです。』


これまたなんだかとっても良さそう


母も以前試した事があったようで、

美味しいと絶賛して箱買いしていたので、

私も飲みたい~ とお買い上げ。

いつかその日は来るのかなぁ? border=

色もとっても濃くって見た目も綺麗だし、

口当たりもなめらかでした~



大丸で買った人参ジュースはすり下ろしたての人参って感じで、

また違った美味しさだったのですが、

これもまた甘くて美味しかったです


雪の中で収穫時期を遅らせるから糖度が高いとの事。

人参特有の青臭さもないので、多分人参嫌いな方でも大丈夫かもです。


気になって楽天で検索をかけてみたら、

人参(野菜?)ジュースカテで人気NO.1との宣伝で、

これまたびっくり


値段は1ケース税込4000円と店頭価格と一緒でした。

一本160円とちょっとお高め・・・


一日一本ずつ大切に飲みたいと思います



人参ジュースは、子宮や卵巣にもいいので

人参ジュース=妊娠ジュースといわれるらしいですが、

他にも、デトックス効果のあるミネラルが豊富でカルシウムも含んでおり、続けて飲むと体脂肪を減らして、

抵抗力もUPさせる効果もあるんだとか

あとあと、美肌効果もあるそうですよ


デトックスと、美肌に少しでも近づきたいと燃えている私には

最高のジュースです


効果が出たらレポートしたいと思います



明日は病院です。

先日受けた血液検査の結果(排卵したかどうかの)と、

この間先生に聞き忘れてしまった、

次周期の薬の相談をしたいと思います。

排卵誘発剤はフェマーラに戻すかも、です。


ではまた明日です