こんにちわhello



風邪&熱中症でぐったりのあやはたです。


昨日の夜、やっと自宅へ帰ってきましたぺこり


行きは高速バスで福島の実家へ帰ったのですが、


帰りは新幹線で。


最近ほとんど車で帰っていたので、新幹線は久しぶりでしたかお


やっぱりはや~い!!


2時間ほどで到着出来たので、消耗気味の私には助かりましたあげ



しかし、相変わらず食欲も0で(なくなるなんて普段ないのにうう


あまり食べられず、無理すると気持ち悪くなり・・・


微熱も咳も鼻も、頭もフラフラ・・・・


つ、つらい・・・


完全に夏バテ&夏風邪ですねガクリ





クロミフェン&プレドニンも途中で服用出来なくなったので、


卵胞ちゃんが無事育っていてくれているのかも不明。


薬に反応してくれているかどうか、


卵胞チェックだけ明日病院に行けたら行ってきたいと思います。



みなさんも、どうぞ体調には気を付けてくださいねニコ


本当に夏風邪、治りづらいですよーーあたふた



実家でお墓参りに行った時に見上げた空


いつかその日は来るのかなぁ?


夏ですねぇ~