妹とのウキウキデイズ最終日です


2日間歩き回り、疲れ果てていた私は朝もゆっくり10時くらいまで寝て、


ブランチは何にしようと考えながら起床


昨日そういえば手巻き寿司が食べたいって言ってたなぁ


と思い出し、炊飯器をセットしてスーパーへ買い出し


私も食べたいしな



楽しく食べて、あっという間に時間が過ぎ、妹とお別れの時間がやってきました。


また来月会うことを約束して、お別れ



最寄りの駅まで送ります


時間がギリギリだったので、無事に電車に乗れたことを確認してから帰宅。




この後は、義理の母と伯母達と出かける予定なのです


忙しい


速攻で着替えをして、主人の実家へ向かいます


私が以前クラシックが好き、という話をした事を覚えててくれて、


演奏会に誘ってくれたのでした


今年はちょうどショパン生誕200年にあたるそうで、


あちこちでイベントが行われているそうですが、


なかなか機会がなくて行くことができなかったので、


とても楽しみにしていました


ラッキー




西武鉄道さんが協賛している気取らない感じの演奏会で、


とても素敵な時間を過ごしたあと実家に戻り、


夕飯もごちそうになって、どっぷりお世話になっちゃってます


お義母さんいつもありがとう