妹と2泊3日のウキウキデイズの続きですhello


1日目 矢印新丸ビル&皇居 矢印国会議事堂&銀座


2日目の今日は朝の6時に起きて、早めに出発ウキウキ


歯医者の予約が11時からだったので、その前に明治神宮へ参拝しに行きました。


加藤清正公の井戸はやはり並んでいて妹と行くことは出来なかったのですが、行ければこんな景色が見せられたかもでしたかお



いつかその日は来るのかなぁ?-菖蒲


去年の6月に友達と行った時の写真ですあげ


井戸に向かう道すがら庭園に咲く菖蒲園ですおんぷ


いつかその日は来るのかなぁ?-菖蒲の花

とっても綺麗でしたきらきら


そして清正井。


いつかその日は来るのかなぁ?-井戸

この時はまだテレビなどで紹介される前だったので、


並ぶこともなく見ることができました。


人もあまりいなくて閑散とした雰囲気・・・


会社の上司に話を聞いて、じゃあ行ってみよっか!?


と軽い気持ちで見てきただけだったので、今思うとちょっと後悔・・・?


もっとしっかり気をもらっておけば良かったはて?




井戸は残念でしたが、朝のああいった神社仏閣は気持ち良かったですきらきら!!


原宿とは思えない静けさと、雨上がりの森の木々のむせるような香りにとても癒されましたラブ


本当に天然のアロマの香りがして、思わず立ち止まって香りの行方を探してしまうほどでした。




それから品川へ移動し歯医者さんへウキウキ


定期検診だったのですが、経過観察の歯が見つかってしまいましたガクリ


すぐに治療が必要な訳ではないんですが、かなり歯に気を使っている私にはかなりショックううっ...


ただ先生には『本当に綺麗に手入れされてますね~』と褒められましたピース!


褒められると伸びるタイプですムフッ


もっとしっかりケアせねばあげ



それから遅めのランチをゆっくり食べて、新宿でSALEを見にレッツゴーおんぷ


お目当ての靴には出会えなかったのですが、おしゃれさんの妹に連れられて行った


Another Edition でグリーンのニットとロングタンクトップを買うことができましたテヘ


アローズ系はて?


タグにはUNITEDARROWSのロゴがにゃ 好き好きーハート


SALEじゃないとねおんぷ しかも夏物だしねおんぷ


今年の夏は何も買えないと思っていたけど、いいのがあって良かったですテヘ


その日の夕食後は寝不足もありさすがにぐったりで、ソファーから起きられないでいると、


主人と妹が協力して片付けをしてくれましたラブ


いつも手伝ってくれいうう 


いやいやありがとう照れる