浬はまだ咳してますが
体調不良に見えません。
見た目元気です
何だか最近、変な動きを
します(笑)
文章じゃ伝えるの難しい
手首と手の指と足の指をクネクネ細かに動かしてます。
リズムをとっているのか…ぷくぷくの人が手や足を細かに動かしているのって…キモカワで私は萌です(笑)





それにしても…毎度
。…あげなきゃいけない母も切ないねよ。早くよくなって欲しいな。早い時は夕方5時から寝るので私も夕方5時には眠くなります。
そして夜中眠れず
。
。そうそう、
近所のクリーニングやさんが袋に詰め込むだけ詰め込んで2100円という福袋イベントやってます
いやー、かなり家計は助かります
は8000円相当詰め込んで行きました
締め切り
まで。
近々フリマやりたいって思ってるから処分したいものをクリーニングだしてます。
大量に出したい方はお得だから我が家の近所のクリーニングオススメですよ。
飲み屋もサッカーやる日とか福袋みたいにピッチャーに好きな酒やドリンク入れて(種類や割合自由)1000円以下でだしていただければ行きたいし盛り上がりそう。
サパー飲みでベロベロなりそうだけど
。
。今更だけど、
日本おめでとう
