みなさま

急だけど
ストレートに
「結婚してください」ってのも憧れだったけど。。。
なんて、プロポーズが
欲しかったみやみやです
こんなこと言われたら
まだ自分の生活を規則正しくしよう☆と決めて、
10日しかたってないのに。。(゜Д゜)
頑張ります。
安い野菜の種類がなかなかないなーと思ってたけど、
はお肉、野菜、魚が97円均一みたいになってて
つい大人買い。
お会計でこんな買ったら安いとか関係ないじゃんって思ったよ
それで節約しようと
ジップロック買ってみた
冷凍すれば腐らせずに済むもんね(*⌒▽⌒*)
白身魚のほうれん草
味噌焼き
とんかつ酢豚(パイナップルなし)
だよー
初酢豚だー
今週はヘルシーにお魚も食べようと
買ってきたよ
結婚すると
変わっちゃいけないんだけど、どんな夫婦も多少変わってくるんだろうね
いい意味で変わったことは彼氏ではなくて旦那になってから凄く相手の健康が気になるようになったこと。
私は料理でしか今のところ
の体調管理ができないから料理を頑張ろうと思って作る。
でも、自分の悪いところは
何でこんなに考えて作ってるのに、食べないで犬に野菜とか餌みたいにあげちゃうかな?とか、一口も食べずに(嫌いなものではない)ゴミ箱行きになりお腹すいたのかスナック菓子食べだしたり、作ったものが目の前にあるのにインスタントワンタンスープ作りだしたりしておかずを残したりすることがある。 そんな時、凄く悲しいしイライラする。
でも
は食べること自体、興味がないから勝手に作って食べてくれないから嫌だって、見返りを求めたりするのはよくないって思うようにしてて口にはださない。
でも体を大事に思ってることは気づいてくれるといいなと思う。
感謝の気持ちをお互いずっと持ち続けたい。


